タイヤ・ホイール交換
タイヤは地面と接地して走る、曲がる、止まる、すべての機能を末端で受け持ち、乗り心地、静粛性に大きく影響します。ホイールはそれを支え、車に美しいフォルムを与える大変重要なパーツです。さまざまなメーカーからさまざまな種類のタイヤが発売されている現在、自分の走りにあったタイヤを見つけるのは大変です。タイヤの選択で迷ったら、当社スタッフにご相談ください。
作業メニュー項目
タイヤ脱着・ローテーション    (1本)
タイヤ組換え           (1本)
     リバースホイールの場合 (1本)
バランス工賃           (1本)
窒素充填             (1本)


ホイール修理
新品のホイールを縁石に擦ってしまった。大事にしてきたホイールのリムを曲げてしまった。そのままではエア漏れの可能性もあるし、見た目も悪い。そんな時は新品を買うのではなく、修理してみてはいかがでしょうか。


ウィンドリペア
走行中の飛び石でフロントガラスにヒビが入ってしまったという経験のある方は多いでしょう。そのままでは車検に通りません。そんな時はウインドリペアをお勧めします。ガラス交換をすると全部で10万円近いお金が必要ですが、ウィンドリペアなら15,750円で済んでしまいます。修理の跡も全く分からず、視界も大変良好です。
※傷の大きさ、深さによりリペアできない場合があります。


デントリペア
せっかくピカピカにして乗っていても隣の車のドアが「コツン」なんてことはあります。小さなエクボだから板金するほどでもないし、でもそのままだと結構目立つ。そんな時にはデントリペアです。気になるへこみを30分から1時間程で直します。料金も板金塗装の半額程度の15,750円~です。再塗装をしませんので、仕上がりも美しくボディラインを崩すこともありません。
※塗装面についた傷は修正できません。


フェンダー加工
かっこよくホイールをインチアップしてもタイヤがボディに干渉してしまっては台なしです。干渉すると走行中にタイヤがバーストする恐れがあり大変に危険です。フェンダー加工をすると干渉が解消できます。内側の見えにくい部分を加工するだけなのでボディラインは変化しません。


板金塗装
アフターパーツがたくさんついた車の自己修理や板金塗装はもちろん、中古パーツなどを使用して安価に修理することもできます。できる限りお客さまのご要望にお応えできるよう努力いたします。
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