VAG PROVAコンボットラジエーター取付作業

メンテナンス 冷却系  

先日PROVAのコンボットラジエーターをWRX S4 VAGへ取付させていただきました。

こちらのお客様は当店の過去のブログをご覧になられてご相談いただきましたお客様です。

過去ののブログはこちら

PROVAコンポジットラジエタ 40仕様変更 VM4/VMG

今回もホース取付に関しては当店の推奨取付方法のフィッティングでの取付を実施させていただきました。

ラジエーターを取付してラジエーターホースを接続してブロックを使ってフィッティング取付をしていきます。

もちろん下回りも部品を角度など考えながら選定してのフィッティングでの取付です。

後は熱入れなどをしっかりと行って漏れがないかを確認してからのご納車となります。

この取付方法であればオイルの出入口からの漏れの可能性がなくなり安心して乗れます。

是非VAGやVMなどに乗られて装着したい方や現在装着していて取付方法を変更されたい方は

当店までご相談ください。

 

ZEROMAX東海本店では6月5日に奥伊吹モーターパークにて

BOXER FES in OKUIBUKI 2022

を開催致します。

詳しくはイベントページをご覧ください。

BOXER FES in OKUIBUKI2022

 

\ SNSでシェアしよう! /

ZEROMAXの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ZEROMAXの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア